YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はクララの幼稚園

今日はクララの幼稚園でした^^
毎週楽しみに行ってます


今日のクララの様子です
http://ameblo.jp/sakuragakuen310/entry-11395529056.html

激しいアクションなので小さい子と遊ぶ時注意が必要でしたが
だんだん遊べる子、遊びたくない子、小さい子、大きい子それぞれの子への接し方
が上手になってきました^^

小さい子と遊ぶ時は幼稚園でも伏せて遊んでると先生にお聞きして
うれしいです♪

家での様子も少し落ち着きが出てきたようです^^
ハイパーだけど穏やかな面も持っていると思うのでそのへんをもっと
出せるようにできればいいな^^



なんでリビングで風呂に入ってるん!?

また姉ちゃんにやられたな・・・


クララ本日の体重19.2キロ!
重いと思った・・・



ぽちっとおねがいします^^

にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村