YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

雅トレ会運動広場にて

雨がやんだのですぐ近くの運動広場へ移動しました

神七ちゃんです。いつもお母さんの顔見てるね^^


林檎ちゃんはちょっと休憩?


レイラちゃん登場です♪

じっと待つレイラちゃん!

バビュ〜ン!!


そして訓練の練習風景をみせていただきました


レイラちゃんすごいね!
どうやったらこんなになるんだろう?スバラシイです!


レイラちゃんずっと目離しません!!




ちなみにこれ↓
←母ちゃんはこっち   オレはこっち→
って・・・全然あかんやん!!

アドニスの目が穏やかなのわかりますか?
でもこの後遠くに2頭知らない犬が来たら目が三角になっちゃった(><)




馬みたいやけど馬じゃないよ〜(><)


コラコラ!


イヴちゃんずっと走ってましたね^^


キャンディちゃんまた遊ぼうね〜♪



こちらがトレーニングを教えていただいているレイラちゃんパパのブログです♪

http://ameblo.jp/x6q8fytd/




雅トレ会でお世話になっている林檎ちゃんのママのブログです^^

http://wsringo.blog58.fc2.com/blog-entry-793.html


雅トレ会の皆様どうもありがとうございました^^
大変楽しくそしていろいろ勉強になりました^^
またどうぞよろしくお願いします。



ぽちっとおねがいします^^

にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村