YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

次は雅トレ会でした

今日は滋賀県の大津まで足を伸ばして雅トレ会に行ってきました。

はじめまして〜!かわいいパピーちゃん!キャンディちゃんです^^
生後3ヶ月だそうです^^


おめめクリクリのかわいい女の子♪


林檎ちゃんとご挨拶です^^


真っ白のスタイルの良い子ですよ^^


林檎ちゃん♪


お久しぶりですね^^
なんだか大人っぽくなってました(^0^)



みんなでお昼ご飯です^^
母ちゃんはたまごのサンドイッチで姉ちゃんはオリジナルカレー♪


キャンディちゃんちゃんと待ってえらいね!
アド兄なんてピーピー泣き虫だから車においてきちゃったよ〜(〜0〜)


イヴちゃん飛行犬



林檎ちゃんのおかあさ〜ん、おやつください(神七)
くだしゃ〜い♪(キャンディ)

わ〜い、おやつぅ〜♪

神七ちゃんもお久しぶりです
いつ見てもかっこいいです!
毛のなんと柔らかいこと!


神七ママは母ちゃんの生食をするきっかけをくれた人♪
今でも会えばいろいろ教えてもらって勉強になります^^
アドニスも以前に比べるとかなり毛は柔らかくきれいになりました。
神七ちゃんの柔らかさとは比べ物になりませんがやっぱり生食効果が大きいですかね?^^


姉ちゃんはなんだかんだとひょうきん者です。
姉ちゃんを応援するワン仲間達をしたがえて(笑)


この後場所を広場に移動しましてその写真はまた後ほど
まだ登場していないレイラ嬢をご紹介しま〜す^^


ぽちっとおねがいします^^


にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村