YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お散歩会でした

ニコのいつもの移動手段(笑)

今日はお散歩会に行ってきました^^
最近母ちゃんの気持ちが少しだけラクになりまして(自分でわかるよ^^)
お散歩会だ!プチオフ会だ!って気合いいれなくても前よりはリラックスできてる(うれしい!)

こちら、りゅうくんとはやてくん♪

今日もお散歩会日和♪

いいお天気でよかったね^^

なっちゃん

なっちゃんもほしいの・・・

ロビンちゃん

ロビンちゃんは子供が苦手なんだそうです。
でも何度か会っているうちに姉ちゃんと仲良し♪

こめちゃん

かわいいおめめ♪

今日もダクママを見つめるアドニス
おいしいおやつごちそうさまでした♪

ダクママ大好きなんだって♪
ダクママにナデナデしてもらったらこんな顔になちゃった〜^^

今回初めて皆さんと普通に会話する距離にしかも普通に
いることができました^^うれしい!!


今日は不思議なくらい今まで以上に気にしないアドニス
なんでだ!?どうした!?

そしたらなんと!来てしばらくしたら自らみんなのそばに行くって言うの!
そして男の子がすぐそばなのにフセしちゃったよ!
何を思ってそうしたのかな?
男の子には目の敵にするアドニスなのに・・・

母ちゃんがこっちこっちって連れってて「フセ〜!」とかおやつとか
つかったりしてそばに連れてくことはできたとしても
そうじゃなくて自分の意思でそこにフセてることに感動〜


しかもそのままヘソ天してましたがな!ダクママさん!みなさん!見ました!?
私はビックリですよ!男の子の隣でありえませんよ!

↑全部同じような画像でごめんなさい!
これもみんな通るのをただじ〜っと見てるだけ
この中にはお散歩会ではないワンちゃんもまじってますよ!
でも写真みて反省・・・母ちゃんまだ力入ってるね^^;






綺麗でしょ〜今日も写真は全部姉ちゃんにお任せ^^





アドニスはちょっと遅れるとみんなに追いつこうと
早足になります^^仲間意識がでてきたのかな?


Oちゃんのお母さんリード貸してくれてありがとう!



ダクママさん歩きつかれたニコを抱っこしてくれてありがとう!



シャアくんもがんばってましたね♪
アドニスのこと気にしない^^



このお散歩会に参加させていただいてホントによかった!
アドニスの思い込みが少しずつやわらいでいます。
まだ他のシチュエーションではダメなんだけどね^^;


でもちょっとずつでも理解しているな〜って思うと
うれしくなります^^



お世話になってるダクママさんのブログ
お散歩会記事です♪
http://dakumama.blog.fc2.com/?no=1012


一緒に参加したがみがみさんとコメちゃんのブログ
http://komedouraku.blog.eonet.jp/default/



来月は2回あるので両方行きたいな〜
今回もみなさんどうもありがとうございました♪


ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村