YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

第3回プチオフ会続き

この日はとてもいい天気で人も犬もゆったり日向ぼっこな気分で
まったりできました^^



ピリカパパとピリカちゃん
後姿もいいですね〜^^


まだ遊びたいクララ




最後は目が合えば遊びモードの二人




ピリカちゃんファミリーゆっくりしていただけましたか?^^
予定が入っている日でしたのに遊びにきてくれてありがとう♪
とても嬉しかったです^^



神威くんを見るアドニス・・・後姿に緊張感なし・・・うれしい!



久しぶりに出た太もものカイカイ。早く治るといいな〜



子供達はいろんな遊びに夢中!



楽しかった〜って!!



子供達の中に大人が約1名・・・(笑)



神威くんとパパ♪




神威くんのこの耳の感覚の狭さを見て!
シロクマアド兄にはないチャームポイント!羨ましい〜



イヴちゃん散策中〜



やっぱりおねえちゃんの膝の上に乗りたい!?(^^)


神威ママ歩く練習中〜



アド兄だって負けてない!チャームポイントはデカイ顔(〜0〜)













今回もすごく楽しかったです♪
いろいろ情報交換もでき困ってることなんかもうちあけることができました(笑)

お集まりの皆さんどうもありがとうございました^^
また次回もよろしくお願いします^^




ぽちっとお願い^^

にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪
にほんブログ村