YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

第3回プチオフ会

暑い間お休みしていたプチオフ会
10月21日久しぶりにみんなで集まりました♪

今回初めて遊びに来てくれたピリカちゃん^^
真っ白で綺麗でしょ〜スタイルだって抜群です!


え〜続きまして神威くんです^^
大きくなりました〜あらっ!また狼顔になっちゃって!
神威くんかっこいいです^^


神威くんの弟の龍くん
ちっさくてかわいいの〜!!
「ワンワン」の声もかわいい♪


こちらはケリーちゃん
ピリカママにご挨拶中


チビチームの年少さんイヴちゃん
お姉ちゃんのケリーちゃんの後をトコトコ♪


そして我が家の坊ちゃんシロクマアド兄
姿勢がよろしい・・・


お転婆のクララ


姉ちゃんと一心同体のニコ


全員で8頭!!


神威くん大きくなりましたね!
3ヶ月も間があいちゃったのでうちのアド兄が神威くん見て
「デカイよ!デカイよ!こえ〜よ〜!」って大騒ぎするんじゃないか?って思ってたのですが・・・
なんとなんと・・・ふたりともちゃんと覚えていたようで・・・

鼻と鼻を突き合わせてちゃんとご挨拶できました。
母ちゃんビックリしました。
尻尾も何気にゆらゆら揺らしながらクンクンし合っておりました^^
写真がないのが残念!

そしてこの二人は初対面

もうちょっと近づいてみるか・・・(神威)
遊んでくれる?(クララ)








お二人さんほんまに初対面ですか?



遊んでくれる人好き!(クララ)
男?女?どっちだよ〜(神威)





ピリカちゃんいい笑顔ね^^


今日はいろんなイベントがあっていつもの芝生広場が使えませんでした。
でも助かった!神威パパがいいとこ知ってました♪
とても広くて落ち着ける場所なので良かったです^^

写真はまだありますがたくさんになるのでまた続きということにします。




ぽちっとおねがい^^

にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村