YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

うちのリーダー

こちらの方うちのリーダーです

一番小さいけど一番言ってることが正しい!
よってアドニスもクララも一目置いてる感じです。


クララが家の中で大暴れするのでそろそろ注意しようかなと思ったら
それに気づいて先に注意しにいきます。

「母ちゃんがうるさい!って言うじゃろが〜!!」って
でもそれがうるさくてニコも母ちゃんにおこられるんだけどね^^;

アドニスがおやつだおやつだわ〜いわ〜いとテンションあがると
ニコがやってきて「静かにせい!ってわからんのか〜!!」っとガウガウ!


でニコちゃん母ちゃんの方みて「ねっ!これでいいよね!」って顔するよ^^


二人ではしゃいでてもやっぱり注意しにいくんだけど
二人とも大型犬なのでプチっと踏まれる(><)


そしてガムを最後に勝ち取るのはニコ
ガムを独占して近寄るな!ウウウ!!って言ってるまわり
を大きいの二人がほしいな〜ほしいな〜ってウロウロ^^;


かっこいいっす!男前っす!女だけど^^;
シェパードを叱るトイプードル・・・

でも今日もやっぱりプチっと踏まれてた^^;


もうちょっと大きかったらいいのにね〜^^



あしたは舞洲プチオフ会♪
楽しみです^^




ぽちっとおねがい^^

にほんブログ村




にほんブログ村