YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさんがんばりましょ

クララさん昨日は幼稚園の日でした。


クララさんワンコに会うと大興奮してしまいます。
特に小さいワンコを見るとお友達+追いたい衝動にかられてるようにしか
見えない^^;


ダメですよ!お友達なんだから!


そしてクララさん最近ものすごい引っ張ります!



ってか母ちゃんが自転車運動ばっかりでゆっくりいろんなもの
見せてないから珍しくてしょうがないのでは?と思いますが^^;



とにかくキョロキョロバタバタグイグイのようで・・・
お恥ずかしいかぎりです(´酈`lll)



とにかく週一回ではなかなかよくならないのでおうちで毎日5分でもいいので
トレーニングしていきましょ〜って



最初はおうちの中でリードつけて横歩く練習からです。
すこしずつ母ちゃんを見る練習。まずは一日5分ね^^



1週間やってみてまた先生に見てもらおうね!


日記に書いてやる気をチャージ!



さてやってみますかな^^


クララさん只今生後7ヶ月で16キロ越え^^


ぽちっとおねがい^^

にほんブログ村


ぽちっとありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村