YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

河川敷へお散歩

昨日はたくさん雨がふりましたが今朝はいい天気になりました♪

まずはあたり散策から・・・

アドニスさんあんまり動きませんな・・・ (ノ∀`)

ウロウロしますが基本小心者なので母ちゃんの周辺にしかいません^^;

どっかいっちゃうなんてありえない・・・
でもロングリード・・・(^^;)
アドちゃんデカイのでもうそれだけでビックリされます(爆)
リードがついてないとすぐ注意報でてきます(汗)


公園内散歩しないで!とかおっしゃる小型犬連れたおばちゃん( ̄□ ̄;)
(母ちゃんもおばちゃんだけどもっとおばちゃん)


ご近所にはアドニスと道をどうしてもすれ違うことができない人もいます。
(アドちゃんはただ歩いてるだけなんだけど・・・犬コワイ人にはコワイよなぁ)
そんなときはアドニスは一度おうちの中に逆戻りします。

車で言うところの一方通行の細い道なのでどんなに母ちゃんが間に入って大丈夫ですって言っても
ムリなのです(TT)なのでバックで道をゆずることに・・・


一番ビックリなのがお散歩してたら
こんな大きい犬こんなところで飼わないで!とか・・・( TДT)
アドニスがここで暮らせなくなることが一番コワイので
できるだけ驚かせないように静かに暮らしているつもりなんだけどなぁ・・・

ゴロン

ゴロン

ブルン

ブルン

またウロウロ

また休憩

水たまりにつかるのはやめましょう〜

その水飲むのはもっとやめましょう〜


ほっといたらノロノロウロウロと休憩ばっかりで運動にならないので
このあとボール遊びをいれましたよ!


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村