YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2日目は石垣島に戻って〜

おはようございます!
2日目の朝です!快晴! ( ´∇`)                      

なんでこんなに芝生が綺麗なの!?
よく見る芝生とは違って1本1本がすごく
太くて上に生えず地面に沿って生えてます。
芝生が多い島ですがあまり枯れてるのは見たことありません。
不思議〜


ニコちゃんあたりを散策中です


どこも走りたい放題ですよ〜♪


カマキリさんおはよう〜( ´з`)


2日目は石垣島に一旦戻って兄ちゃんとニコで島内をドライブです^^
ちなみに父ちゃんと姉ちゃんはダイビング三昧♪


石垣島のバンナ公園内です
ここは広すぎて迷子になります。
大きな山一個が全部公園です。
アスレチックなどいろんな遊びができるところなので気に入って
るんですが兄ちゃんはお兄ちゃんになってきたので
あんまりわ〜い!わ〜い!とはならなくなりました(笑)
もちろん車で公園内移動です。




ジェラート屋さん


激ウマ!!


石垣島鍾乳洞



トトロの鍾乳石

唐人墓

迫力ありますね!




アドちゃんどうしてるかな〜 (´д`)                     
寂しがってるだろうな〜 (´σ`)って思っていたら
ルース父ちゃんから写メいただいた!






おい!寂しがってるのは母ちゃんだけかよ!!


ぽちっとおねがい^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村