YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララ大きくなってきました^^

クララ日に日に大きくなってきました^^
最初来たときはなんてちいさいんだろう!って思ったけど
最近は小さいとは思わなくなってきたな^^


すごくすごくフレンドリーなのでどこでも安心して
触ってもらえます^^
ボルゾイですか?とかなんて種類ですか?って
よく聞かれます^^
ゴールデンレトリバーには見えないか・・・
一度おじさんに「やせすぎじゃないか!かわいそうに・・・」
って言われたことが・・・^^;
なんと言いますか・・・やせすぎのゴールデンのような・・・
ちょっとふっくらボルゾイのような・・・
もうちょっと大きくならないとよくわからないな〜^^;

只今の体重ジャスト10キロ!
順調!順調!

ニコ久しぶりの遠出でニコニコです♪

ぽちっとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村