YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ゴルゾイちゃんのお名前が決定しました♪

昨日我が家にやってきたボルゾイ×ゴールデンの女の子^^
名前は「クララちゃん」に決まりました♪
クララは不思議なスタイルしています。
頭のてっぺんはボルゾイのようにボコっとでっぱっています。
マズルもボルゾイのようですが少し太く短い。耳はボルゾイ
毛の色と見た目はゴールデンなのにボルゾイの様にやわらかくてアンダーコートが少ない。
尻尾もゴールデンなのにボルゾイのように細く超長い!
体全体はボルゾイ型で毛色はゴールデンって感じかな?
性格はとても明るくゴールデンっぽいのにゴールデンのパピーちゃんよりハイパーじゃない。
遊んでくれるワンには大胆。威嚇されたり遊ぶ気ないワンのことはすぐ気づいてスルーします。
さてこれからどうやって教えていこうかな?
アドちゃんを育ててきてこれやってあげればよかったってことたくさんあります。
たくさん吸収できる今にいっぱい経験させてあげたいな〜^^


今日はポポちゃんもやってきて賑やかな日曜日になりました^^


アドニスは遊びに誘おうとひっくりかえってみますが・・・


だんだん自分だけが楽しくなり・・・

せつない状況になるときがよくあります・・・

せっかくアド兄がテンションあげてんだからみんなシラケないの!!


アドニスとクララ♪

遊ぶの大好き♪

これ好き!




今日は犬だらけ^^

兄と妹♪

私はまだ妹って認めない!!
本当にそんな表情と態度^^;


ポポは楽しければまあいいじゃん!って感じ^^


もちろん姉ちゃんとは大の仲良し♪


アドちゃん最近は鶏ガラを一日1羽食べていますがウンチ絶好調!
鶏ガラと胸肉を一日分タッパーに入れて冷蔵庫でスタンバイしてもらいます^^


ある時は納豆入り^^
クララも少しずつ生食にしていこうと思っています^^


こちら人ご飯^^おいしくて簡単だったので・・・
しゃぶしゃぶ用の豚肉に三つ葉・みょうが・長ネギ
ポン酢をかけていただきます^^
これおいしかったよ^^




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村