YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

第二回プチオフ会

今日のプチオフ会はちょっとメンバー少なめでしたが
楽しかったです^^


神威くん♪大きくなったね〜♪
顔も少しお兄ちゃんになりました^^

4月の終わりはこんなだったよ^^

これも4月の終わり

でもねやっぱり神威くんかわいいんです♪
お姉ちゃんの膝の上が大好き^^

新しい家族も増えました♪
チワワのりゅうくん^^3ヶ月!

とても仲良しです^^
お姉ちゃん重たくないですか〜?^^;


リオちゃん♪ピーピーボール大好き♪

アドっちと一緒に

ケリーちゃん♪ニコとチビチーム♪

チビチームリーダーニコ。

お兄ちゃんお水ありがとう^^

こちらもありがとう^^

アドっち♪

今日もボール投げで有り余るエネルギーを発散^^;

その後はゴロゴロ

今日も良い天気で楽しかったです♪

リオ見てるとここはサバンナか!?と錯覚するのは母ちゃんだけ!?

やっぱり美人さん♪


神威くんご家族と神威くん、りゅうくん
リオパパとリオちゃん、ケリーちゃん
今回もいろいろお話できて楽しかったです^^
ありがとうございました♪
また3回目やりたいと思います^^
アドニス母ちゃんはもう楽しみでなりません!
次回もよろしくお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村