YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お散歩会

今日はとてもいい天気♪
お散歩会に行ってきました♪

今回で4回目でしょうか
アドニスは駐車場から芝生の広場まで早く行こうよって感じで
警戒するようなそぶりもみせませんでした。

コメちゃんこんにちは♪

みんな勢ぞろいでしたよ^^



アドニスはイジーくんのことも覚えてるような・・・
こちらには来ないと思っているようで
安心した感じの表情が見てとれました^^

だから前回よりイジーくんとママに近づくことができました♪
ヤッター!!

イジーくん!!真っ白でフサフサ〜
触ってみたい!!

颯ちゃんです^^
今回もたくさんスルーの練習させていただきました♪
かなり意識せず歩けるようになりましたよ〜
ありがとう!!


カイくんにガウっちゃてごめんなさい^^;
柴ちゃんと何度かやりあったからか少し苦手意識あるかな。
でもカイくんは大丈夫と思ってきているはず!!
ガウってもすぐにおさまることができています^^
もうちょっと時間ちょうだいねカイくん ヽ(´ー`)ノ

サラちゃんとも横並びで休憩^^
大きい子にはつい意識しちゃうアドニス^^;



草ジャマだな・・・

怪奇現象〜耳がかたっぽない (゚д゚)ってリードが
耳にかかってるだけ!

ダクママさんとダクくんあやめちゃん
http://dakumama.blog.fc2.com/

ガミガミさんとコメちゃん
http://komedouraku.blog.eonet.jp/default/

じゅんさんご夫妻と颯次郎くん
http://rintarosoujiro.blog120.fc2.com/

おかんさんとひなちゃんプチちゃん
http://doghina.blog99.fc2.com/

なっちぇる母さんとなっちゃん
http://ll-bear.blogzine.jp/bowwow/

挑戦のt子さんとサラちゃん
http://leonsara.blog.fc2.com/

sakopiさんとイジーくん
http://izzylist.blog.fc2.com/




みなさん今回も良い体験どうもありがとうでした(´ー`)
次回は9月、ちょっとあいちゃうけどまたみなさんに
お会いできるの楽しみにしています♪