YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

プチオフ会その2

リオちゃんのロングコートとても綺麗ですね〜
風になびいて同じホワイトなのにかなり雰囲気が違います^^

アイシャとアイシャパパ^^
後ろでは!?

リオがスヤスヤ眠ってます^^かわいい♪

シエラちゃん優しいお顔です^^

この姉妹ホントに仲良しヽ(´ー`)ノ
内緒話中の所を激写!!

カムイくんまだパピちゃんなのにもう大人びたお顔です^^
かわいい〜表情とかっこいい〜表情がめくるめくって母ちゃん
やたらにジ〜ロジロヽ(´ー`)ノ

お兄ちゃんとボール投げしたりして^^

取っ組み合い!?いえいえ追いかけっこしててお兄ちゃんが
カムイくんにつかまったとこ^^

お姉ちゃんも一緒でカムイくんよかったね♪

みんなで犬話満開+。(・∀・)゚+。     

さてさて夕方近くなってきました^^
そろそろバイバイですね〜

この日はお天気もよく広い芝生でとても楽しく過ごすことができました^^
またみんなで集まって楽しいプチオフ会にしたいですね〜 (´∀`)
集まってくださったみなさんどうもありがとうございました(^0^)