YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

久しぶりのボール投げ

久しぶりに朝からボール投げに行ってきました^^

反対側の河川敷
片道歩いて20〜30分結構あるよ!

久しぶりにこれ見たな〜

ボールとりに行くよりこっち専門

やっと起きたと思ったらまたひっくりかります
運動にならね〜^^;

今日新しくピーピーボール出してあげたら
ものの10秒でならなくなった・・・
物は大事にしましょ〜ね

楽しければそれでいいのさ!な顔!

やっぱり土の上が一番いい顔するな〜^^


帰りはずっと行ってなかった公園・・・
たぶん1年ぶりくらい^^;
あっちゃこっちゃにワンワンなアドニスを連れてくるのが・・・

今日は4頭ほどしかいませんでした。
近くを中型犬の男の子通りましたが(かなりおじいさんってわかったかも)
相手が全く見ないのでアドニスもスルーすることができました^^

落ち着いてまわりを見れる?
またこの公園も練習に来てみようかな・・・^^