YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ウォーキング日和♪

姉ちゃんとニコとウォーキングしてみました^^

ニコも大喜びです

今週は晴天の日多かったですね!

この日は2時間以上歩き良い運動になりました^^

今はコスモスが満開です

最近アドご飯
馬肉のボイル・鳥胸肉・梨と林檎の皮・フード
果物の皮・・・もったいないので・・・エコしてもらってます

手羽先・豆腐・林檎・ニンジン・フード

白菜・豆腐・鳥もも肉・フード
(この日は鍋の材料より取り分ける)

体重が安定してきました。只今42キロジャスト
今まで体重増加をがんばってきまして便がゆるくなる前ギリギリの量とカロリーを
考えてきましたが、3歳も超えたしここからは体重キープするつもりでのお食事
に変わりつつあります。

生食なのでかなりの重さを食べていることになり・・・
フードでしたら1日400グラム〜600グラムでしょうか?
生食ですと1.2キロ!水分が多いからですが、時々は胃を休めるため1食抜いたりしています。
だいたい5日に1回抜くくらいのペースかな?
体重増加目標の母ちゃんとしましては1回たりとも抜きたくはないのですが
この1回を抜くことで体の調子はさらにいいように思います。
なのでがまんがまん^^

さてあとはゆっくり脂肪を蓄えて、毛にも栄養いきわたらせて、5歳頃には
さらにカッコイ〜アドニス坊ちゃんになってますように〜