YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

リフォームしましょ!

穴あいてなかったのにアドにやられた・・・
夜中に外で虫が飛ぶ音に反応して手つっこんだ・・・

しょうがない張り替えよう〜
でもその前にお二人さん穴をぞんぶんにあけていいですよ〜

ニコちゃんもストレス解消!?

障子紙ではまた穴があくのでいろいろ考えた結果・・・
ホームセンターで養生シート発見!

工作!工作!

いかがでしょうか!?下は目隠しで上の方はクリアにしてみました

続きましては洗面所ですよ
テラコッタ調のクッションシート

できました!

その奥のトイレもやっちゃいましょ〜

トイレは難しかった(汗)
粗が見えないように遠目でおねがいします

夜はみんなでゆっくりのんびり

寝るときも一緒です

あれ?もう寝たの?

やっぱ寝てるし・・・布団からはみ出てるよ・・・

翌日もいい天気で秋の気配のきもちのいい一日でした^^