YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

台風

2日も台風の影響ですごい雨風
森の家のガスの開栓を頼んでいたんですがこれは中止の電話があり・・・
あとは冷蔵庫なんかの電化製品が届くのですが、
延期してもらおうかどうしようか・・・でも来週は予定ありで行けないし・・・
やっぱり行こう!ってことで2日の夜9時出発
高速は安全運転で行きましたが雨のスゴイこと!風もすごくてハンドルが右にとられる!
こわかったけどなんとか森の家に到着しました。
お風呂も入ってきたのでこの日はすぐにおやすみなさい・・・
次の日もどしゃぶりでしたが家の中のリフォーム^^

昭和58年頃の建物なのでなんとなく懐かしさを感じるデザイン

姉ちゃんと一緒にマスキングテープを張り真っ白のペンキを塗る

間違いさがしのようですが・・・
上の棚はマスキングテープがなくなったので次回に

前回は玄関入った右壁に

棚つけてみた^^

ここからは先週のアドとニコの画像








で、ここからが昨日のどしゃぶり

ボールがね網の向こうにいっちゃた・・・

ぐるし〜〜

やっぱむりだ〜

すごいがんばって大きな穴作ったけどアドちゃん大きすぎて抜けないよ

ごめん、兄ちゃんお願いします

それそれ

早く!早く!

やっとボールとれた!!って兄ちゃんにとってもらったんだけどね

なんか違う犬に見えるよ〜よごれすぎだよ!!