YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ノーリード

昨日はノーリードできるところまで足をのばしました。

自由に走れるのでうれしそうです。

と思ったら、急にアドニスが見えなくなりました。
これ↓穴に落ちた瞬間・・・ズボッ!!
この後またやっちゃったよ〜ってエヘエヘ顔で出てきました。

あなた!それ絶対落ちるよね!お約束になる前にやめとこうね^^;
本当に犬とは思えないずっこけ方母ちゃん何回も目撃してるから・・・





母ちゃん、おしっこ中は撮らないで!!

うわ〜い!!って猛スピードで坂を下りてくる!!
そのまま来たら母ちゃんとぶつかるよ!!
何!?そのやったるで〜的な顔!

あ〜あ・・・

悲しい・・・

ボールくん落ちた・・・

あきらめきれないけど・・・

ボールくん・・・サイナラ・・・

落ちてたボールだしね〜。まあしょうがないよ^^;

たくさん遊んでお水飲んで今日は大満足です♪