YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ハッピーバースデー♪アドニス♪

7月7日でアドニス3歳になりました。
一日遅れですが日記UPしたいと思います。
お菓子作り大好きな姉ちゃんが作ります^^

じゃじゃ〜ん!牛肉とおからのケーキでございます!
酵素ジュースも添えちゃいます。

ハート型なのよ〜

母ちゃん早く「ヨシッ!!」って言ってください!

う、うまそ〜どっからたべよかな?

バックバク!

ちょっと食べ散らかしすぎだよ・・・

これなあに?あけていい?
アドニスのお友達ルース&アイシャのパパからアドニスに
プレゼントが届いたよ♪

うあっ!アドニスの好きなもの入ってる!

ほらっピーピートマトちゃんだよ♪
今までのピーピーシリーズ大好きすぎて数分でビリビリのチ〜ン・・・
天国へ召される・・・
今度のは大事にしようね〜^^;

リードはとても持ちやすくて柔らかい。手が痛くなりにくい!
これで2代目だね^^女性の方にはとってもおすすめ!

グリーンの皮のチョークチェーン。
グリーンは初めて!似合ってますか!?

それからこちらはお友達PANNJA&BOSSのママからいただきました。
冷却バンダナ!!ハンドメイドですよ〜すてきです!!

似合ってるでしょ〜♪(アド)

ほら〜似合ってるでしょ〜♪(アド)

そんなに見せびらかさなくても似合ってますから・・・
とても冷え冷えで快適なようです^^
これで明日からのお散歩も楽になるね

ルース&アイシャパパ、PANJA&BOSSママ、どうもありがとうございました。
ありがたく使わせていただきますね〜^^

毎日が健康でいてくれることが一番うれしいですね〜
これからも元気に年を重ねていってほしいな〜
アドニス、のんびりやっていこうな〜

今日の夕ご飯
フード180グラム・鳥胸肉100グラム・羊内臓50グラム・ヨーグルト大2
蜂蜜大2・しょうがとにんにくのすりおろし少々
夕ご飯は肉メインにしたので消化促進のためにんにくとしょうがを少しいれました^^