YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドっちご飯をアイちゃんにも♪

アドっちご飯いかがですか〜ってアイシャに聞いてみたら「アドニスのおばちゃんが言うなら私食べてみるわ!」って言うんで←顔見ると本当に言っている!・・・ような気がする・・・子供たち曰く変なお母さん(汗)
アイシャにもいつものアドっちご飯をあげてみることに・・・

最初は少しだけフードにプラス
1週間目の今は↓こんな感じでアドニスと同じよう

少しアイシャの方が少ないですが、入ってるものは同じ^^


これこれ!これを忘れちゃ〜いけません!
手作り生酵素ペースト^^朝晩だいたいおおさじ1杯ずつ

ご飯だ〜!ちゃんと待ってるよ

アイちゃんもちょっとニヤニヤ顔で待ってる・・・

アドニスです。いただきます!

こちらはアイちゃん^^

アイシャが来てしばらく子供たちはアイシャをなかなか触れませんでした。
なぜかと言いますと・・・「ホワイトシェパードみたいでちょっとコワイ」と・・・
ええ〜〜〜!!アドっちもれっきとしたホワイトシェパードなんですけど〜
じゃ〜アドっちは何に見えるの?って聞いたら・・・
「白熊かジュゴン・・・」うそ〜ん!!それちょっといや・・・(涙)

そういう母ちゃんもかなりの美人さんのアイシャを見てからアドニスを見ると・・・
なんだかついプッっと笑ってしまう^^;

最近顔のまわりもふっくらしてきたアドニス・・・娘が一言・・・
「これ以上太ったら(顔のこと)ホワイトシェパードとしてダサクなる・・・」って

まあいいじゃ〜ないか〜^^