YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニスのお友達が来たよ〜

今日から約2週間お友達のホワイトシェパードをお預かりすることになりました^^
前にもブログに登場したことありますが・・・
 
じゃじゃ〜ん!!アイシャちゃんです!

アドニスともすごく仲良しですよ〜
でもさっききたばっかりなので落ち着いてもらうため
アイシャはアドニスのオリの中へ。

ボクんちこわくないよ〜ゆっくりしてってね〜(ア)

早くアイシャちゃんと遊びたいよ〜

アドニスはアイシャが来てからテンション高い!
アイシャ・・・そんなにボールちょうだい光線ださなくても・・・

家の中ではいつもテンションかなり低いアドニスが・・・

楽しくてうれしくてしょうがない!
アドニスを先に散歩に出すとアイシャがいるから行かない!って言うし・・・

これから兄ちゃん姉ちゃんとも遊ぼうね〜
少しの間だけど家族が増えました〜♪