YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お気に入り♪

まずはこれ!おいしいコーヒーをいれたくてハリオのドリッパーを購入しました。
円すい形でお湯の通り道に渦を巻くように溝が入っていてお湯がコーヒーの粉に
長くまんべんなく触れることができるそうな・・・
一緒にずっと前から欲しかった月兎印のホウロウの真っ白なポット。
見ているだけでおいしそうなコーヒーが入る予感♪
末永くよろしくね

もう一つはこれ!
ホワイトセージとスマッジングウォーター
ホワイトセージはお香みたいに焚きます。

アロマのような感覚でお部屋なんかを綺麗な空間にしちゃいます。
スマッジングウォーターも同じ使い方。
お部屋や人にも上からシュっでなんかすっきりです^^

ニコにはピンクのボーダーのパジャマ^^
アンダーコートのないニコはなんだか寒そうだからね〜

今日は寝坊しちゃってね〜アドっちのボール投げできなかった・・・
近所をグルリ20分くらいのウォーキング
ごめんちゃいです(^^;)

さてコーヒーいれてみよう〜おいしくいれられるかなあ〜