YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

パソコンが来たよ

パソコンが壊れていました。もう使えなくて新しいのをやっと購入〜
さあブログ更新だ〜!!

みなさまお久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?

アドニスとゆかいな仲間たちは元気です

ブログ更新はできませんでしたがいつもの
散歩はかわりません。

今日は久しぶりの更新だというのに休憩画像ばかりになっちゃったよ〜

少しふっくらしてきたよ^^〜体重は37.8キロまでは
母ちゃん持ち上げて確認できましたがそこからは何キロかわかりません。
母ちゃんの腰がアイタタ・・・になるので・・・
たぶん増えてそうだけど・・・

たくさん走って大満足♪
なぜだか毛も長くなってきました。
大人だね〜ヒュー♪ヒュー♪

空が気持ちいいです!

今日はいい天気で気持ち良かったね〜

駆け足画像1枚だけ・・・
すぐによっこらしょってふせちゃうからね〜