YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

貸し別荘  室内編

さてひとしきりお庭で遊んだのでまだ明るいですが暖炉の用意をしましょうね〜

でもね、はじめての体験です!なかなか火がつかなくて大変でした。

なんとか火がついてほっと一安心です。アドニスは熱いので近づかない。
暖炉って本当にあったかいんですね〜家の中全部がポカポカになりました。
2階なんてもっとあったかくなって快適♪快適♪

こんなに怖いティッシュケースもあり・・・なんで鼻からなんですか・・・
できれば違うとこから出てきてほしかった・・・

お部屋のインテリアがとってもアンティーク♪
落ち着きます^^

おうちの中までハンモックがあるのでビックリ!退屈しませんな!

ホントに!!何回言っても姉ちゃんはやりすぎる・・・
ハンモック高速回転すぎ!

姉ちゃんが高速回転していたハンモックのお部屋もこうやって
写真をとるとなんて素敵♪2階の吹き抜け部分です。下からの暖炉であったかい

ん!?なんかいいにおい!

ご飯ですよ〜ここは電化製品も食器も調味料も準備されています。
なのでお米炊いてカレーして夜ご飯にしましたよ。
あとはにんじんサラダとスープに途中で買ったたらこスパゲティと塩タンと・・・
右に見える白い飲み物は・・・母ちゃんのにごり酒〜へへへ〜〜♪

うわ〜い♪うわ〜い♪ご飯くらさ〜い♪

アドニス一番おいしいものがポロッと落ちてきそうな姉ちゃんの横にスタンバイ
そして、ご飯よ落ちろ〜と念力をかけてみる・・・

はい、はい、あんたたちのも持ってきましたよ〜
今日は牛の角切りと鶏肉ミンチと鳥手羽先ににんじんとリンゴのすりおろし^^
いつも入るその他モロモロは今日はなし〜

食後はペットボトルで遊ぶ

それからゆっくりもしますよ〜

兄ちゃん、姉ちゃんが薪を取りに行ってるのに暗くて危ないから待っとくよと一緒に行かない。
昼間あんだけ出入りしてたのに・・・

ウト・・・ウト・・・ウト

そしてアドニスお気に入りになったソファ

ボールが下にあって取りたいんだけど下りたくないアドニス



コーヒーも豆がおいてあってね自分でゴリゴリひきます。
で姉ちゃんにコーヒー淹れてもらったら・・・

激ウマ〜〜!!本当にビックリなおいしさでした。

食器棚からお好きなカップが選べるんだよ〜

そうこうしているうちに夜も遅くなっちゃったからね〜
お風呂入ってみんなで二階のお部屋に移動です
ボクどこでねるの?

姉ちゃんと寝ようね〜

おやすみなさ〜い^^