YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

あの〜いつもですが・・・

母ちゃんが洗濯物たたんでると・・・一番そこに寝転んではだめだよねって場所にわざわざやってきます。

そこに入ってきたら洗濯物たためないでしょうに〜〜

本当にこんな感じで動かないことが多い。だからおじいちゃんに間違われるんだよ!!ホントに!

なのに・・・昨日は寝室でスイッチが入ってしまった・・・
子供たちがアドニスを挑発するように「キャーキャー」言ってたら「ぼくちんもなんだかわからんけど
すっげー楽しくなってきた〜!」って子供らがかぶっていた布団を剥ぎ取り・・・まるで狼に襲われる子供たち・・・
それでも自分でなんとか噛んじゃいかん・・・噛んじゃいかん・・・と思っているようでがんばって手加減しているつもりではおりますが・・・やっぱりイタイ・・・
いや〜本当に楽しそうでした。
でも兄ちゃんや姉ちゃんのお友達にはやめとこうね〜遊んでくれなくなるからね〜