YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ペット博当日!!

さてペット博当日の模様を少し・・・
会場はたくさんの人とワン達でいっぱいでした。
案の定アド二ス興奮で私の声も聞こえません。
お隣や前や後ろにいる男の子達が気になって気になって・・・

一番手前の5番がアド二スと母
アド二ス興奮で背中の毛がもりってるよ〜

男の子がずらりせいぞろいです!!

そしてこうやって順番に審査員に見てもらいますよ〜
アドっちはざんね〜んの結果でしたがすごく楽しくいい勉強になりました〜

しかし・・・会場の雰囲気と他の子達にパニクりまくりのアド二ス
大丈夫だよ〜って安心させる側の母もパニック!ってあかんや〜ん!!
でもこういう所に来ないとわからなかったこともたくさんありやっぱり
いい経験になりました。
一緒に過ごしてくださった皆さんとワン達本当にありがとうございました!
直接お礼が言えませんが・・・皆さんにありがとう!!WS万歳!!

当日ニコが来て少しホッした表情のアド二ス



お友達のアイシャちゃんと兄妹?姉弟?どっちかなの虎丸くんです^^
普段会えない親戚とも会えるからうれしいね〜♪

アド二スこれからもたくさんいろんな経験しような!
そして立派なかっこえ〜男になるんだぞ〜!!
がんばろうな!母ちゃんも頑張るぞ!