YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

おやつ

おいしいおやつ作って見ました〜

いつも行く魚屋さんはとにかく安い!!
イワシも15cm程のサイズが10尾入って100円とか!

この魚屋さんで生のカツオがおいしそうだったので
おやつを作ってみましたよ〜

うす〜く切ってグリル

で、できあがり〜〜とっても簡単♪

40分で完成!!
私や子供達も味見〜♪
味付けしてないのに人が食べてもすごくおいしい♪

これうまい!!

ご飯もまたまたご紹介〜
って最近ご飯の写真多いかな(^^;)
シャケをのせてみました〜

こちらは牛肉の赤身とお魚は・・・なんだっけかな?
アド二ス、好き嫌いなくなんでも食べてくれるので嬉しいです。
ニコはアド二スのご飯作ってそこから少しおすそ分けしてもらいます。

アドちゃん!はさまれてるけど?