YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド二スの朝の毎日

まずはお友達をご紹介〜〜♪

アド二スと同じホワイトシェパードのルースちゃん、1歳の女の子。
毛が長くてフワフワです。

それからルースちゃんの妹として迎えられた
同じくホワイトシェパードのアイシャちゃん!
お耳がとても大きくてオオカミみたい!
まだ8ヶ月です!キレイでしょう〜〜

河川敷でのお友達のコーギーのココちゃん
サッカーボールが大好きです!

そしてこの子が若年寄りチックな2歳の男の子アド二スくん

あっ!うちの子だった・・・

着いてまずやることがこれ↓ボールにスリスリ

これをやらないとはじまらない・・・らしい

楽しくて楽しくてしょうがない・・・らしい

母ちゃん準備オッケーです。ボール投げて〜

あとはひたすら走る♪

走る♪

走る♪

って思いっきり走ってる写真ないよ〜


















遊んで帰ったら屋上に直行!!
シャワーを浴びて体を干す!!
これでキレイさっぱりです^^

なんで葉っぱの後ろからこっちを見る!?