YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドごはん

最近のアド二スご飯、手作り食にはまってます♪

ある日のメニューをご紹介

お肉のミンチ、鳥手羽元、水菜

お肉のミンチ、イワシ、水菜、ピーマン、にんじん、大根

お肉のミンチ、ハマチ、イワシ、水菜、ピーマン、にんじん、大根

上にのってるのは酵素とすりゴマ
娘といろいろ盛り付けながら結構楽しいです♪


そんでもって最近のアドっちとニコっちですが・・・

アドが寝てる間ニコは起きるまでひたすら待ちます

場所移動しながらアドの周りをぐるぐる〜〜

アドなかなか起きないです・・・というよりニコと遊ぶ気なし・・・
どんなに遊ぼう♪遊ぼう♪とニコが誘ってもまるでニコがそこにいないかのように
ムシ状態・・・ナゼ??

それをいいことにニコ体当たり攻撃、吠えまくり攻撃、やっと届く首元を
噛んでみたり・・・なのにアドちゃんムシ・・・
まるでこんなちっこいヤツ相手できない・・・って感じでジロリと見て
ふ〜っとため息・・・
ちょっと前までハラハラするほどめちゃめちゃにしていたのにな〜
ニコも母ちゃんもちょっと寂しいよ