YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

今日はニコちゃんについて

今日はニコのこと
おととしの5月のこと、娘といつものペットショップへワンコちゃんを見にいきました。いつもなら見てかわいいね〜って帰るのですが・・・その日は違った!
大きなサークルに大きくなった子ばっかり集めたコーナーで目が合った子。
それがニコ!私、今の今まで衝動的に犬を飼ったということはないです。
なぜかこの子は連れて帰ろう!アド二スとも絶対仲良くなれる!と思ったので
連れて帰って来ちゃいました。

父ちゃん出張中・・・いつも手伝いにきてくれるおじいちゃん、おばあちゃん達もちろんしらない・・・母ちゃん大人になってから猫を拾ってうちに持って帰った小学生の気分を久々に味わう・・・

生後7ヶ月の白いトイプードル、小型犬を自分が飼うと思わなかった。
でも大型、小型はあまり関係ないなあとニコを飼ってから気づかされたよ。


このカットはちょっとな〜〜


ニコはとても女の子らしい従順な性格です。
明るくてひょうきんで優しいです。
子供達の友達で遊んでくれそうなことは追いかけっこ〜
自分のこと怖がってるなって思ったら優しくそ〜っと近づいて
長い時間をかけてでも怖くないよアピールして最後にはその子のひざの上で寝ちゃう
生粋の愛玩犬ということか!?
この子も面白い子です


初めて動画載せてみます!

ニコちゃんぬいぐるみになるのがじょうずです♪
ご心配なく!具合が悪いんじゃありません。
このあと思いっきり走り回っておりました〜♪