YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2歳になりました〜♪

アド二ス今日で2歳になりました!
なんだかあっという間に2歳になりました。
生後5ヶ月まで犬舎さんにいさせてもらいそして伊丹空港へ子供達と迎えに行った日のことがこの間のようです。
アド二スを受け取るため受付で待っていると・・・やっとやっとアド二スが
ゲージに入って運ばれてきました。
ドキドキしながら中をのぞくと・・・デ・・・デカイ・・・
生後3ヶ月の時に会いに行きましたが想像していたよりかなりでかくなっておりました。

しかも「あの〜なんかようですか?」といわんばかりに伏せたままジロリと
見る顔はもう大人のようでしたよ〜。
うわ〜お父さんソックリ・・・その時の印象です。

車の中でもとっても落ち着いて窓の外を眺める顔はすでにじ〜さんの様。
私のほうがちょっとドキドキでした。

家に着いてゲージをあけると「ど〜も〜お邪魔しま〜す」ってな感じで
のっそりのっそり出てきて、ちっとも緊張感のないアド二ス。
それで一人一人に挨拶を済ましてお家探検。

これ前にも載せましたがうちへくる少し前
他のみんなのキリリの顔とは少し違ってアハハ〜な顔のアド二ス

これはうちに来て1ヶ月くらいかな〜


大きくなりましたな〜

アド二ス、これからもよろしく♪
ずっと一緒にいろんなことしようね〜♪
いつも子供達に優しくしてくれてありがとう♪
いつも母ちゃんのことどうしたの?って顔で見上げてくれてありがとう♪
うれしいときニッコリ顔でありがとう♪
いたずらする時のウシッシ〜な顔をありがとう♪
家族が悲しいな〜ってとき頬っぺたペロペロありがとう♪
甘えん坊な時お目目ギュっと閉じてスリスリスリスリありがとう♪
アド二ス元気でいてくれてありがとう♪