YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド二ス、実の兄Wishくん登場〜〜

とにかく今回も海の写真です

さて!アド二スの実の兄Wishくんの登場です!
どうですか!!

デカイですか!!

デカイですよ!

アド二スの半年お兄ちゃんですが、まさに兄貴といった感じです。
アド二ス近所ではなんて大きいの!とビックリされますが・・・Wish兄貴・・・くらべものにならない
この肩を見よ!厚みもすごい!


どうやったらそんなに立派になれるんですか!
おしえてください・・・

アド二ス、自分のガリガリさは気にせずになんと兄貴にガガッと戦いを挑んでしまった(汗)
でも見事にひっくり返され首根っこ押さえつけられた・・・アド二ス見たらわかるでしょうに・・・
Wish兄貴には勝てないよ(涙)


Wishくんと犬舎ブリーダーさん

アド二スだって兄貴の真似をする

アド二スよ、お前大きくなったな(はじめて会うんだって)

俺みたいに強くなれよ!

うん!やっぱ兄ちゃんにはかなわないや!アハッ♪

といったかどうだかわからないけど・・・
Wishくんみたいに大きくなりたいね〜アド二ス♪

問題:これは誰でしょう?

答え:ルースちゃんです! カワイイお顔が見えないよ〜

ルースちゃんの妹分、アイシャちゃん
お耳がすごーく大きいよ〜二人は本当の姉妹のように仲良しです

アド二ス!いつまでそこ入ってるの!?

この子は千歳くん♪
毎週お勉強会に来ているのだそうです。う、うらやましい〜〜
泳ぎがとってもじょうずですよ〜

こちらの子はヴァイスくん
まるでオオカミの様な神秘的な雰囲気をしています。美しい〜〜


その子を見るとそのオーナー様とそっくりだといいますが・・・
ヴァイスくんのお父さん・・・神秘的・・・いや・・・超おもしろい方・・
ヴァイスくんが実は超おもしろいのか?ヴァイスくんのお父さんが実は神秘的に美しいのか?
混乱してしまうアド二ス母であります・・・


アド二ス、母ちゃんとの信頼関係がまだまだで勝手な行動に出る・・・
といいますか、母ちゃんが強くないので頼れるのは自分しかいない!!ということで
なかなか母ちゃんに意識が向かない・・・
今回の勉強会・・・アド二スの勉強ではなく母ちゃんの勉強でした・・・
アド二スが心も体も上手に成長できるのは母ちゃん次第なのだなと。

こちらはブリーダーさんに喝を入れられているアド二スとどうしていいかわからず
うろたえる棒立ち母ちゃん・・・は〜情けない・・・

ところでこちらはライトくんの弟して迎えられたラルフ君くん
ペット博5月2日現在の画像

こちらは6月19日のラルフくん!
1ヶ月半でこんなに大きくなっちゃった!ライトくんとそんなに大きさ変わらないよ!
とても穏やかで争い事を好まず、自分から決してケンカを売らない。
気は優しくて力持ち〜〜う〜ん母ちゃんの理想のタイプですな・・・

この浜辺で暗くなるまで遊びました。
とってもとっても楽しかったです。
犬舎のブリーダーさんどうもありがとうございました。
一緒に遊んでくださったみなさんどうもありがとうございました。

次お会いする時にはアド二スと母ちゃんがいい関係でいるところ
をお見せできるといいな〜