YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ペット博 ♪BBQ編♪

さて、ホテル到着、受付を済ませ〜ホテルのドッグランへ〜

お待たせしました〜あのライトくんの登場です!
見た瞬間、ライくんの迫力に圧倒されましたよ〜
かなりの大きさ!余裕のある表情!

かっこいいです♪

お父さんのラオウの様です!
このライトくんのオーナーさんはかわいい女性なのですよ〜
その方がこんなに迫力あるライトくんを余裕で連れてるってかっこいい♪

この子はライトくんと一緒にいた〜!?ラルフくん?間違ってたらごめんなさい。
見分けがつかない!ごめんなさい
すばらしい前胸でしょう!!
まだ子供ちゃんなのですよ〜(ビックリ!)
とても穏やかでアド二スも安心できるようです。


この子もライトくんと一緒に来た〜ラリーちゃん

ドーベルマンのさくらちゃん
ママ大好き♪おりこうさんです^^
すばらしい信頼関係!さくらちゃんママの努力の賜物です!

ラリーちゃん  ←ラリーちゃんをラリーくんにしてしましました。
ごめんなさい〜かわいい女の子なのにね〜
ロングコートの子。絹の様に柔らかい毛です。

ちなみにこちらはアド二ス
時々目立つ肩の三つのボコボコは何?
筋肉?ガリガリックだから目立つ?

見て見て〜ライトくんとアド二スのツーショットが撮れたよ〜
二人は異母兄弟お父さんはラオウ〜^^
なんか二人ともおめめがかわいいですね〜♪

こちらはアド二ス♪

お〜い!そこの3人!明日ドッグショーだぞ〜
泥だらけじゃないか〜!
でも楽しいんだよね〜洗えばいいよね〜




アド二スこんなにたくさんの子に囲まれて(囲まれてないけど囲まれてる気分)すっごく興奮状態。
ドルドル唸る唸る〜でもガウガウ、ドルドル、言ってるってことは私との信頼関係がまだまだなんだそうな・・・
信頼関係が出来てると他のことよりも私の方に意識が集中するんだそうで、この人がいれば大丈夫と思うと
アド二スに余裕が出来てくるということだそうです。
そういうことを含め今回、神の手の持ち主!アドの故郷の犬舎のMさんにたくさんおしえてもらおうと
やってきたのです。アド二スもMさんの手にかかるとものの数分、いや1分もかかってない・・で大人しく・・・
は〜っ!!っとため息が出るくらいですよ〜。
もう出来る限りそばにいて技を盗もうとがんばる母ちゃんでした。
いやあ〜でも難しい〜〜