YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

幕張ペット博♪前編♪

4月30日仕事を終え、子供らのいつでも食べられるカレーを作り、そしてアド二スを洗い、この時点で母ちゃん頭がクラクラしていましたが、夜7時半やっと父ちゃん帰宅
引継ぎをして(大げさな・・・)8時いざ幕張へ出発〜!!
どこまで行ったかな?名古屋くらいかな?途中ルースちゃん、アイシャちゃんと合流し
ホッとして東京方面へ〜〜

休憩しい〜の、仮眠とり〜のやっとこさ半分以上〜ってここどこ?

広〜い芝生のあるサービスエリアで休憩♪
ドッグランもあったけど早朝の為閉まってて残念

仲良しルースちゃんと


食べちゃうぞ〜(ア)
きゃ〜やめて〜(ル)
アタチも遊んで欲しいの(アイシャ)



アド二ス楽しすぎて耳ペッタンコ

母ちゃんボクやっぱりルースちゃん好きれす!!

いや〜ムリだから・・・ルースちゃんなんとも思ってないし・・・(母)

ここで遊んでばかりもいられない!!
この後もルース&アイシャちゃんとともにどんどん走る〜〜!!

後もう少しのところで休憩していたら・・・なんと翔矢くんと昴くんに遭遇!!

翔矢くんすごい!!貫禄あります!!さすがお兄ちゃん!!カッコイイ!!

翔矢くんを見たとたんアド二ス、ガウガウモード!!

間に挟まれ私達どうすればいいの?状態のルース&アイシャちゃん

翔矢くんに甘えているのは昴くん!
とてもかわいいです♪
でもめちゃめちゃ大きいです。4ヶ月だそうですが・・・アド二スが5ヶ月でうちに
来た時より大きいように思います。将来が楽しみですね〜^^

翔矢くん、昴くんのパパママさんいろいろお話できて楽しかったです♪
はじめてお会いするのにはじめてじゃない感じ・・・今回の出会いはその連続

このあと前夜祭〜ドッグランでBBQ〜〜
憧れのあのライトくんに会える!!

かっこい〜写真が撮れましたよ〜〜(ナイス母ちゃん!)←自分で言うな・・・
会ってみたらやっぱりかっこよかった!
ここで写真をのせるようかと思ったけどもったいないので後編で〜
(ライトファンの皆様、出し惜しみしてごめんさいペコリ、あまりにもかっこいいのでつい)