YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サファリエリアへ行ってきました♪

遊園地でさんざん遊びまくった一同は次のお楽しみであるサファリエリアへ〜
広い広い敷地なので遊園地エリアからいったん駐車場へ戻ってくるまでサファリの方へ行くんですね〜

でもサファリの方はペットはダメなのです〜残念だけどトラやらライオンやらいるんだからそりゃそうか〜っと思いますが・・・

サファリ受付でアド二スとニコを預かってくれるそうで・・・ちゃ〜んとペット用のお部屋がありました。

ゲージに入れられニコは呆然・・・アドニスは・・・この世の終わりかというくらい
泣き叫び、隣に入っていたコーギーちゃん、最初威嚇のワンワンをアドに向けて言ってましたがアドニスの叫びように「なんじゃ!?こいつは!?」って感じでビックリしていました。

ごめんね〜すぐ帰ってくるからね〜

みんな広いところにいるからいいね〜


チーターが以外にもすごく大きいのでビックリでした!
アド二スの1.5〜2倍はあるな〜

トラ!!ちかっ!!腕ふとっ!

ライオン!!でかっ!!こわっ!!

車の中からの撮影だけどすごく近くまで行けるのでうれしい♪


らくださんお食事中

他いろいろ小動物も見れたり、犬とのふれあいコーナーがあったり、自然の小道があって散策できたり
すごくよかったです^^
全部みてまわってアド二スとニコをお迎えに〜ニコちゃんは「わ〜い来たの〜♪」って感じですが
もんだいのアド二スときたら・・・「ヒヒ〜ン!ヒヒ〜ン!!」といななく、もう死んじゃうよ〜と言わんばかりに・・・あなた犬ですよ!馬じゃないですよ^^;

結果・・・姫路セントラルパークはすごく楽しいところ!!
     ここは子供達もアド二スもニコもとても楽しめる!
     よって、またきましょう〜〜

アド、ニコの画像がなかったので
ほんとはいけないんだけど・・・リビングにお布団すぐもってくる二人
するとあとの二人はすごく嬉しくなる♪
それでニコがオオカミにくわれる!!


おい!みんな!父ちゃんにナイショだぞ〜〜お布団早く上にもってけ〜〜(小声)