YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

〜姫路セントラルパーク〜

姫路セントラルパークへ行ってきました♪
ここは遊園地とサファリが一緒になってて遊園地だけペットOKです。

入っていきなり乗り物に突進していった子供達二人・・・
ボ、ボクはおいてけぼり?(ア)

いつも待たされポーズ

兄ちゃん達こんなグルグルに乗ってる・・・きっと下の二人のこと忘れてる・・・

土曜日で天気もいいしあったかいのにナゼかすいてる
乗り物乗り放題♪

小学校高学年になってきた二人はちょっとスリルあるのが好きなようで
ここは大人も子供楽しめるし、何より広い!

兄ちゃん姉ちゃんどこ〜!!

ニコと遊んで待ってるよ〜
って目怖いよアドちゃん!よろこびすぎ〜

キレイな芝生もあってちょっとした広場になっててロングリードで遊べて
ニコはちょっとだけノーリードに(ナイショで)




遊園地内はペットOKなのにみかけたワンコはわずか2頭

ボクね兄ちゃんと姉ちゃんがいないと泣いちゃうんだよ〜

周りの人に大きいのにね〜って笑われるんだけど・・・一緒じゃないといやなの・・・

広いでしょう〜これは遊園地エリア

サファリのエリアに行くにはまた車に乗って移動です。

おまけ
アド二ス看板とか怖いときがあります

なんじゃこりゃ〜〜!!っととびはねます

いきなりすごい動きなのでそのたびに人間3人ビックリします。
時々そのままぶつかられて一緒にぶっ倒れる時があります。

こないだは猫・・・いつも猫を見ると引っ張りまくるのですが、立ち向かう猫も
時々いまして、実はむかって来られるとアド二ス怖くて後ろにとび逃げます。
そのまま母ちゃんの上にのっかかれて二人して倒れて・・・アドニスもビックリで
でかいくせに母ちゃんの上に乗ろうとするから・・・はたから見てる人が、なんで犬と人が絡まって倒れてるのか・・・と?な顔で見ながら通り過ぎていくという恥ずかしい
場面もありました。

では次回はサファリエリアの巻〜