YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

穴堀りが好き♪

姉ちゃんが穴掘りしだすと・・・

あっボクも手伝います〜っと頼んでもいないのに
やってくるアド二ス

仕事の顔!

お陰様で姉ちゃんがスッポリ入るくらいの穴が出来ました。

いや〜それほどでも〜デヘデヘ♪

アド二ス気をよくしまして・・・
父ちゃんに来なくてもいいと言われているのに
え〜じゃないか、え〜じゃないか〜と横に穴を掘り(自分用は早くひっくりかえりたいので浅いです)

ひっくりかえって嬉しさ倍増♪
ガシガシと激しく穴を掘るのでその砂が全部父ちゃんにかかりはたから見てると
罰ゲームのようです。

楽しいよ〜父ちゃんも一緒にやらな〜い?

みんな・・・もっとボクをかまって・・・

アド兄ね〜すぐニコのこと踏むの〜イタタッなの〜

ん?兄ちゃん疲れましたか?

行ってみましょう・・・

何しとるんですか〜!?

砂がいい感じで硬くなってて指で穴をあけるとサクサクと綺麗に
あくのが楽しく夢中になっておりました・・・
こちらは地道な作業系・・・寝ながらしなくても・・・

ひとで君見つけた!