YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

釣り行ってきましたが・・・

いつもの淡路島に釣りに出掛けましたが・・・前日、「朝4時起き!みんながんばるように!!」の父ちゃんの掛け声のもと「よっしゃ〜!!」っと意気込んでいましたが・・・翌朝目覚めると6時半・・・--;寝坊しとるやないか〜い!!

とにかく急いで用意して出発しました。
途中事故などの渋滞もあり着いたら10時前・・・

なにはともあれ海釣り公園に到着したので

ほ〜ここで魚釣るのですね〜

みんなが釣りをしているので待ってみる・・・

すんごくヒマだということに気づいて吠えてみる・・・

ちょっとご近所迷惑なんですけど〜

待つのいやなんだよ〜

ということで父ちゃんに遊んでもらいました〜

走って♪走って♪父ちゃんに体当たり!!ニコも踏まれて衝撃映像(痛)

お魚さん・・・実はちっとも釣れませんでした〜
出発が遅かった〜でも父ちゃん釣れないだろな〜と思ったけど海の好きな子供らの喜ぶ顔見たいから釣りのセッティングしてくれたのでした〜どうもありがとう♪
場所も変えていつもの浜辺へ行ってきましたよ〜

ボクはどこでも走れたら〜遊べたら〜楽しいの〜

アドも海すきだな〜

ボール持ってきたよ〜

投げて〜また持ってくるから〜

ぜったい持ってくるから投げてってば〜

投げてくれないかな〜・・・

アド二スくん姉ちゃんはそれどころじゃないんですよ!
アド二スくんよりはしゃぎすぎて海にドボン!でズボンビシャビシャなんですよ!

こちらは海を見つめる3人
いやアド二スはボールみてるな

兄ちゃん投げて〜投げて〜

早く〜

ヤッホー!!いってきま〜す!

アドちゃん、最近母ちゃん思うんだけど・・・こんなとこで言うべきじゃないって
ことはよく分かってるけど・・・ちょっと足短くない!?

次回へつづく〜