YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

久々の日記

時々過去の画像を整理するんだけど・・・この写真はいつも笑ってしまう

階段の上からコッソリ見るアド二ス・・・
コッソリ見てるつもりだけど耳がでかすぎてバレバレなんだけど

下に下りてきなさい!って言われているところです。
下に下りたくないので隠れて見てる・・・つもり

ところで今日はアド二スの日常の一部分をご覧ください

ご飯ください・・・

んも〜っっ!!早くクラサイ!!

ね〜ちゃ〜ん早くお風呂から出てきて〜!!

母ちゃん、ね〜ちゃんいじわるだじょ〜出てこないじょ〜

鼻・・・でかすぎですケド・・・

しょうがない、待つとするか

ボールでも噛んでよ〜か〜

ウハッ!!ね〜ちゃん来た!!

アド二ス毎日元気です♪
サクラも咲いてきたことだしお花見にでも出掛けるか!?