YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

石垣島

ブリーダーさんのホームページで知った・・・
アド二スに決まる前子犬販売ページでのどから手が出るほどほしかった女の子。
本当に本当にほしくて毎日毎日ホームページを見ていたっけ〜。

でもその頃新居がまだできていなくてどうしても迎えることができなかった!
だいたいの新居が出来上がるメドがついたときアド二スとめぐり会えたのです♪
アド二スが来た頃でもギリギリ新居ができてまだ水道電気ガスが通っていないお家で父ちゃんはいつもの様に
出張で遠方に行ってて5ヶ月のアド二スと子供達と11月末の寒い寒い新居に引っ越してきたのです。

生後5ヶ月です。かわいい坊ちゃんです♪

その女の子が大阪の新しいお家に行くとわかっていつか会えるかなときたいしていたのですが・・・
なんと沖縄の石垣島にお引越しされるらしいのです!!
残念〜〜!!ではない!!
母ちゃんの第二の故里、石垣!!(心の故里です)

毎年行ってる石垣島じゃないか〜〜!!ワンダホー!ブラボー!!

今年は初めてアド二スを連れていけるといいな〜と思案中なのです!
真夏はやはり暑いので5月頃や秋かな・・・

父ちゃんがダイビングするので石垣島到着後、離島へと渡るのです
去年は母ちゃんの両親と妹夫婦(あんちゃん&こんちゃん)お雛様ケーキの巻で登場した女の子従姉妹のワカピョン
も一緒に楽しかったです〜♪

青い空

青い海


飛行機の中から〜島の周りは珊瑚で囲まれそこの海水の色がエメラルドグリーン!!

空気が綺麗だからか、お花や空の色が濃いからか、写真がとっても綺麗に撮れる

ここへ今年は家族とアド二ス&ニコを連れていってやりたい!
そしてできることなら石垣島に行った女の子に会いたいな!

そ〜んなこととはつゆしらず〜姉ちゃんからゴム付きボールを奪うアド二ス

とっちゃった〜

ビヨヨ〜ン!!

MAXビヨヨ〜ン!!

このあとボールに激しく顔面パンチを食らったアド二スでした。
姉ちゃんからボールとるからだよ〜