YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

また行ってきちゃったよ〜その2

車の中でのアド二ス
目を閉じて・・・

何を思うか・・・


アドニスよ・・・五七五

車は大好きで毎日毎日車のドアが開かないかチェックしにいくアド二ス。子供の頃は大嫌いだったのに・・・
いつも乗りたがらず乗っても5分でゲーゲーで・・・
子供達アド二スが「ウグッ!!ウゴッ!!」って言い出したら
恐怖だったようです(笑)
私は運転しているので結局片付けるのは子供達。
綺麗にとはいかないけど車が止められるとこまで走る間の応急処置をしてくれる・・・が!さすが女の子^^姉ちゃんの方がこういうときは頼りになる!!兄ちゃんなんとかがんばるが・・・もらいゲロしそうになりあえなく断念!
最近はこういう心配がなくなったので子供達は更に楽しいようだ^^

また行っちゃったという場所は淡路島!


ぼく達仲良し兄弟だよナ!(ア)
ナッ!!(二)

今日は父ちゃんがいるので母ちゃんの気分もかなり余裕ありです。

今日は芝生広場へ、広すぎです

楽しいです♪

ワ〜イ♪ワ〜イ♪

ニコはホント、誰とでも遊ぶな〜
上手に相手を誘います

そんなニコが心配で心配でたまらないアド二ス

アド二スは自分の傍にいないと気になるんです。
ニコがキュ〜ンキュ〜ンって言おうもんならいてもたってもいられなくなります。

小さくてカワイイ奴とでも思っているんでしょうか?
なんだか男の子なのに母性本能が強いのでしょうか?
見ていて微笑ましいです。
特にお家の中ではアド二スの顔はデレデレなので余計おかしいです。お外の顔しか知らない人がほとんど
なので耳がピンっとたって真面目な顔のアド二スが普通でしょうけど家族からするともっと緩んだ顔してこんなにも
家の中と外で違うもんだな〜っと関心しているしだいであります。
ではではまたその3をお楽しみに〜!!