YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

また行って来ちゃったよ〜その1!&ひな祭り

やっと父ちゃんのお仕事も休みがとれ毎月のお墓参りに行ってきました。
またここですね・・・

また掃除ですか・・・

ニコ〜また掃除だってよ〜(ア)
アハハ〜どこでもいいよ〜楽しいよ〜(ニ)

それから今日はどこに行くの?

また行っちゃいますよ〜楽しい所へ〜

お母さんタ・ス・ケ・テ

姉ちゃんが車の中で寝てしまいました。
ニコちゃんからSOSが発信されています。
でもしばらくは横にいてあげることにしたようです^^

続きは後でということで今日はとってもおいしそうなケーキをご紹介したい!!

ワオッ!!ひな祭りケーキ♪

ケーキ屋さんのあんちゃんに作ってもらったよ〜♪
(あんちゃん=母ちゃんの妹)

せ〜の!!あんちゃんケーキをありがとう!!

おいしそう!!

フ〜〜ッ!!

チュウ〜〜

プイッ

私達こんなことされたのはじめてよ!!(オヒナサマ)
や、やめろ・・・信じられん!こんな崖っぷち人生になるなんて!(オダイリサマ)
[

みんなでおいしくいただきました〜♪