YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

血液検査の結果

昨日血液検査の結果が出ました・・・予想外と言いますか・・・
食物アレルギーは何もなし。牛肉も豚も鳥も魚、羊、卵、大豆、他いろいろ全て陰性というか数値で表すとゼロ!花粉系も大丈夫。しかしながら強陽性がありました。正常値は150未満、数値1000以上は強陽性というものでアド二スは2000以上あるそうです。それは何かといいますと・・・

何かといいますと!?

そ、それは・・・

もったいぶらないでいただきたい・・・


なんとハウスダストにアレルギー反応をおこしていたのです!
犬でもあるんですね〜まるで人間の様・・・

先生に「これからはフローリングやタイル生活にして部屋を清潔に、そして空気清浄機や加湿器をおいてください」と「シャンプーは1週間から2週間に1回、アレルギー反応がでたらお薬を飲む」との宿題がでた。部屋にもいるコナヒョウダニやコナダニの種類の死骸もだめなので(ハウスダストの一つ)いつも綺麗にを思っておかなくては。

いや〜すごい!!私の苦手とする主婦のお仕事、きっちりやらなければならない時が来た〜!!ハハハ〜!


ボクいいの〜こ〜やったり

こ〜んなんしたり

おいしいもの食べたりできればそれでいいの〜

ね〜♪

まあ部屋が綺麗になるので良かった良かった^^