YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

兵庫県淡路島県立公園

その前にまずは皮膚の検査結果がでましたのでそちらを先に

10日前はこんな感じでまだジュクジュクしていましたが・・・

良かったです♪治ってきました。

検査の結果・・・皮膚にカビがいたりばい菌が繁殖などはなく、
たんぱく質を分解消化吸収の機能がもともと少し低いようです。
だから小さい頃からすぐウンチがゆるくなってたのかな?
だいたい軟便の子はアレルギーを持ってる子が多いと。
なのではじめから分解されているフードがいいのではないかと
いうことです。そうすると体に楽に吸収されるのでとてもいいそうです。

犬はもともと肉食だけど食物繊維なども少しとった方がいいですよ〜って。今あげているフードは肉が主です。
さあどうしたものか!?なんだか何がいいのかよくわからなくなってきたよ〜〜。

まあ便の調子、皮膚の痒がり方をよく観察してやっていくしかないな・・・それを除けばどこも悪いとこないし・・・病気するわけでもなく・・・何も問題はないので^^

さて、本題〜週末に兵庫県の淡路島県立公園に行ってきました。
今日はどこ行くの?ちょっと心配?

3キロもあるなが〜い明石海峡大橋を渡り〜

橋の途中に観覧車

景色きれいだね〜

海もきれい〜

公園は橋を下りてから結構近いです

芝生で

はしる!はしる!

これはおめめパッチリですが〜

なんですぐそうなるの!?

これもいいのですが〜

すぐアハハ〜な顔になる・・・

ニコはいつ誰とどこに行ってもハッピー♪だから・・・

こ〜んなに楽しいとこに来ると超ハッピーな顔になっちゃいます

時々は座るけど

走る♪

走る♪

いいとこまた見〜つけた♪♪