YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ニコちゃんはアジリティむき!?

少し前のお休みにまたまたワールド牧場へ行ってきました〜
今回はニコちゃんだけ連れてきてアド二スくんはお留守番です。
たまには母ちゃんも他のワンコと触れ合いたいのだよ〜ごめんねアドちゃん。ちょっとだけね〜

小さいお馬さんがいたよ〜

道端にヤギさん発見!

飼育員さんに誘導されてパカランパカラン走って行きます。

アスレチックコースもあり、なが〜いローラー滑り台をすべる〜

お尻がいたい〜〜!

どんだけ痛いんですか!

この子はシーリハムテリア。結構骨太で大きいのね〜

この子はバセンジー。母ちゃんのお気に入り♪
小柄なのにすごく体型がいい!

チャイニーズクレスデット。
この子はへアレスだけどパウダーパフって知ってる?
かわゆいのですよ〜ここにはいなくて残念〜

日本スピッツ
ポメラニアンを少し大きくしたくらいのおおきさでかわいかった

触れ合いタイム〜♪

ニコちゃん?じゃないよ

こっちがニコちゃん

こういうの大好きなようです
知らなかった・・・アジリティやるか!?

ニコは呼び戻しもバッチリ!
こちらの言うことにウキウキしながら答えてくれます。
きっとアジリティできそうです。
あとは・・・母ちゃん次第だな〜・・・やりたいけどム、ムリだな〜

楽しいね〜♪

子牛さん小さいけど大きい・・・

次は一緒に行くぞ〜!!