YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

たまには父ちゃんと!

たまには父ちゃんと散歩です

うれしいです♪

早くこっちへ行こうよ〜!!

次はあっちへ〜!!

帰り道

母ちゃん横にいないとなんか変だよう〜〜

お家に帰って鏡餅をくださいな

食べたいの〜!!

なんかおかしくない?

え!?これ鏡餅じゃないよ〜

ところでアド二ス、リビングにいればいいものをすぐキッチンに偵察に来る。
そのたび「あっちに行ってて!こっちにきたらだめ!」って言います。
そうするとしぶしぶリビングに行くのですが、その時は私にはアド二スの後姿しか見えませんね。
リビングにいる子供達に言われて気がついたのですが!!アド二ス「おこられちゃったよ〜」って肩をすくめ、
ニヤニヤしながら子供達の方へ行ってるらしいです。

そういえば、ちょっと叱った時ニヤニヤ顔してるな〜
だけど拾い食いや急に引っ張った時、などなど真剣怒られます。
そんな時のアド二スの顔は・・・目つぶってゴメンナサイな顔してる。

母ちゃんの真剣度合いをちゃんとわかってるアド二スでした。
でもまた同じことやるんだけどね・・・トホホ・・・