YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お、遅い!!

ご挨拶が遅すぎますが・・・
皆様明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします。

年末年始ブログの更新しようと思いつつ、なんやらせわしなく、子供らの風邪、父ちゃんの風邪やらでなんだかパソコンの前にじっといれなく・・・今日になってしまいました。

ということで(どういうことや?)年末年始はどこにも行ってないのです。毎年必ず出掛けるのですが、それぞれの実家にお世話になり(すぐそば)風邪をひきながらも食べて飲んで楽しい正月でありました。

ちゅ〜ことでアド二スとの画像はお家の中のものです。


ロープで両手結ばれゴッコ・・・

掃除機で吸われゴッコ・・・

結構気持ちいいです(ア)

ソファに変身ゴッコ・・・

お家の中でもアド二スがいれば退屈しません。
なんだかんだと遊んでくれます。


最後にこれ「チビアド二ス」

めちゃちっけ〜!!生後3ヶ月。
この頃から目と目の間が離れてるよ〜。
離れてる子の方がおっとりタイプなのだそう。
うん!確かに当たってる!

[rakuten:doggy-paddle:10000245:detail]