YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

寒かったけど・・・・

先週の日曜日、いつもの時間朝起きたらぬくかった。
その日は妹夫婦とまい島にアドの散歩行く約束をしていたのでうちの長男も早起きできたので一緒に、ニコも一緒に行ってきました〜。ちなみに長女は眠り姫なのでまだ熟睡中・・・

まい島着いたら超サムイ〜極寒〜
え〜!!さっきまで寒くなかったのに〜島だからすごく風が強い!

この人は母ちゃんの妹のあんちゃんです。
とってもおいしいケーキ屋さんなんだよ〜

ボクはちっとも寒くないです・・・

天気はいいのにね〜

さあ〜ボールどんどん投げてください♪

紹介します!母ちゃんの妹のだんなさんのこんちゃんです。
こんちゃんボクとプロレスしてくれるから大好き!
いつもいっぱい遊んでくれるよ〜♪♪

こんちゃんは本皮でいろいろな物を作るお仕事です。カバンに財布になんでもござれ!
かあちゃんはこんちゃんに、オッサレ〜〜なボクのリードとおそろの首輪を作ってもらおうとたくらんでいるようです。こんちゃんにかかればなんでもセンスよくできあがるのが不思議です♪すごいでしょ!?

楽しいでっす!!

朝日がまぶしい〜〜!!だけど寒い!

ニコはうわ〜い!うわ〜い!と周りを走っていてあまり写真におさまっていません。
アド二スもニコもいつもより楽しそうでした♪
いっぱい走れてよかったね〜!!
妹夫婦も犬を飼いたいそうですよ〜。
ケーキ屋さんの看板犬〜ってアイデアもあるようです・・・
母ちゃんジワリジワリ・・・ホワイトシェパードはいいですぜ!!と呪文のように唱えてます。
アド二スの子いかがですか?かわいいですよ〜いい子ですよ〜


いっぱい遊んでうちに帰ったら・・・


あ〜!!ね〜ちゃん起きたん?っとさっそくひっつくアド二ス^^

なんで一緒にこなかったんだよう!!

今度は一緒に行こうね〜♪